帰る場所としての道具「家董」のお取り扱いをはじめました。





帰る場所としての道具「家董」のお取り扱いをはじめました。


[ ものがたり ]

盆暮れ正月となれば、何かをするためというわけでもなく、とりあえず帰ろうとする。でも「 帰ってきた 」と、心から深くそう感じられる場所へ、ふと帰りたいと思って振り返った時には、いつの間にか、もうその場所はどこにも無いと気づくこともある。

そんな時に、何気なく撮っていた一枚の写真がその役割を果たす時があるように、家のどこかでなにか見覚えのあるような道具たちも、心の帰れる場所があるのでは?と思ったのでした。

みなさんにとっての「ただいま」を感じてもらえる体験を、お届けできればと思います。


ランドリー  小田川 悠


 




ランドリー「家董」





人気の投稿