初夢はプール



ここのところ見ているハンターハンターの影響で、
なんか浅瀬のプールのところで
逆光のシルエットで戦闘して、溝落ちをやられてる初夢でした。


そして3日目は、子供とじゃれあうのと、
もう一話、かなり高層のビル群から、とても上手いことジャンプして地上へと戻ってくる夢でした。
高いところから急勾配すぎる滑り台があって、
ここしかないし、いっちゃえるかも?という期待を抑えて見回したら、
裏側に雑然とした部屋の奥にエレベーターが。
エレベーターの方へとぴょんとジャンプして、50何階くらいから無事に地上へ。

子供は、すぐに大きくなる。
生まれたばかりの子供2人をあやしたり、海へ連れて行ったりしてると、ぐんと成長して。
暖かい日和で、なんてかわいいんだって感じな。

三日目に、そこまで思い入れのないなすびを出すには、何をすればいいんでしょうね?
電波少年の懸賞生活を流しっぱなしでもしたのならば、なんとか見れるのかなぁと思った三ヶ日でした。


人気の投稿