ヤドカリュック


リュック,ヤドカリ,黒,ignoble ,



黒いリュックを背負いながら、同じような黒いリュックを探している時、
ヤドカリなのかなっと時々思う時があります。
黒いリュックを下ろして、黒いリュックを背負って、
これかなー?と、やっている時、
なんだか新しい家を探しているようで、まさしくヤドカリだなぁと。

高校の時ずっとつかってたもの。
ミャンマーに行った時のもの。
屋久島にも登ったもの。
ミレーとエイプとか、どれも似たり寄ったり、ちょっとした差なのですが、
高校生の頃から黒いリュックを何代も繰り返し買い変えて、
五代目くらいでしょうか。
EXILE系の三代目もビックリです。
やはりコンパクトさと機能美、YKKに落ち着くものですね。


人気の投稿