アートピクニック鑑賞会 in hagiwara projects

2019. 7 .14 (日)  
hagiwara projects にてピクニックアート鑑賞会を行いました。

対話型観賞,ハギワラプロジェクツ,アート,ワークショップ,ギャラリー


◎ おしゃべりの中で出た意見



ザック・プレコップ
○とても奥行きを感じる
○丸いものが奥、大きなものが手前というようなルールがありそう
○ギザギザしたところが植物みたい、ジャングル?
○1つ1つが混ざり合ってなくて、お互いが存在してる
○遠くでみてると白いところが良く見えるけど、近くで見ると線をすごく感じる。
○線がキャンパスの地で絵がかれてるものじゃない
○パズルにしてみたら、完璧に合うから面白いかも
○迷路みたいにも見える。線が交わるということがない。

対話型観賞,ハギワラプロジェクツ,アート,ワークショップ,ギャラリー


ジョン・マカリスター
○暗いけど明るい
○夜だけど自然は寝てなくて生きてるってのを感じる
○もし写真で撮ってるとしたなら、なにか昼間の光景を、フィルターで暗くしているみたい。
○暗いけど楽しそう。木がおしゃべりしているみたい。動きを感じる。
○動きは周りにある模様からも感じる。向きが色々な方向を向いてるから。
○もしかしたらテーブルの上に置いたこの作品を、見ているというところを描いているのかも?
○ここにあるものがほとんど真っ直ぐな中で、曲がっているのが不思議。
もしたかしたら、みんな違うように見えてるかもしれない。曲がってなく見える人もいるのかも。

対話型観賞,ハギワラプロジェクツ,アート,ワークショップ,ギャラリー



対話型観賞,ハギワラプロジェクツ,アート,ワークショップ,ギャラリー

人気の投稿