「タコあげ・タコやき」キンコサンチ













2月16日、まほろちゃんの凧を作ってみたいという
希望から生まれた「タコあげ作り&たこ焼き」の会 in 茨城県牛久。













ポカポカ陽気なタコあげ日和♪
風もほどよく吹いていて作ったタコは
みんなキレイに風をうけて飛んでいました〜





でも、なかなか風が吹かなかった時は大人も子供も全力疾走!
きっとほっとんど人生初?の凧でしたが、
風を求めて、意外と結構な運動量になります・・・!笑
これって下手にジムに無理矢理いくより、
きっと楽しく夢中にエクササイズできる気が!













ん?こんなタコも 笑





シャボン玉なんかしたりしながら、
タコを「あげた」あとは、タコを「やき」。



カイロプラクティックの先生もちょっと来て
施術の体験会も行いましたー。
カイロの日もいつか、予約をつのってやります・・・!



と、あっという間なキンコサンチ。
夜は夜でワラワラと飲み会。
なんだか、やっぱり帰ってきたように感じる"お家"は落ち着きますね。

次回は、16日と17日を予定しています(^^






人気の投稿