space 櫛形 | 井澤茉梨絵 6/4, 6/5 対話によるアート鑑賞を開催いたしました。

 

対話型鑑賞,VTS,アートワークショップ,対話型,美術鑑賞


対話型鑑賞,VTS,アートワークショップ,対話型,美術鑑賞

対話型鑑賞,VTS,アートワークショップ,対話型,美術鑑賞

対話型鑑賞,VTS,アートワークショップ,対話型,美術鑑賞


対話型鑑賞,VTS,アートワークショップ,対話型,美術鑑賞


対話型鑑賞,VTS,アートワークショップ,対話型,美術鑑賞



対話型鑑賞,VTS,アートワークショップ,対話型,美術鑑賞


とても久しぶりな開催でしたが、井澤茉梨絵 さんのアトリエでもあるspace 櫛形にて、6/4、6/5の2日間、対話型鑑賞会を開催いたしました。コロナとなって以降、初めてのギャラリーでの個人的な開催となりました。やはりギャラリーという空間での作品を見るというのは、とてもいい時間ですね。元々、私が美術館のような空間が大好きというのもあるのですが、普段アトリエとして使用している空間もまた、同様な自由度があって、その空気感が、またどんな発言をも包み込んでくれるような感じもします (なんだかポエティック・・・)

井澤さん自身の制作の過程については、井澤さんのホームページにも詳細に書いてあるのですが、キャンパスをトリミングしてはつなげて描き足してというパズルような制作方法を、みなさんにも鑑賞した後に、実際に入れ替えてご体感していただきました。


ご参加頂いた皆様ありがとうございました!


   



2022.5.28(土)-2022.6.18(土) 

井澤茉梨絵 個展 巨人の化石と絞め殺し植物


https://www.marieizawa.com/space-kushigata



  







人気の投稿