アイシングクッキー・サボテン

サボテン クッキー アイシングクッキー サボテンクッキー リアルクッキー かわいいクッキー クッキー教室


なななななんと、これはクッキーなんです。
どうやってもサボテンにしか見えないのですが、クッキーです。
ゆみさんのアイシングクッキー教室。
10月は、こんな、かわリアルなサボテン作りです。
写真家の色々なサボテンの写真も見ながら、自分だけのサボテンを作りましょう!

見ても嬉しい食べても美味しいアイシングクッキー。
いや、つい食べたくなるアイシングクッキーですね笑
つくっている間に美味しそうな匂いがして早く食べたくなります。
そんな食欲にも勝てちゃうアイシングマジック。
LINEの通知もメールもinstaも忘れて、
大人も子供も夢中になれる1時間半です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  
10月21日(日) 13:30ー15:00 

参加費:3500円(お茶つき)


ー hinahina 杉本由美 プロフィールー
大手料理教室で洋菓子クラスを担当後カフェやイベントで焼き菓子を制作。
現在都内のカフェスペースにて毎月アイシングクッキーレッスンを開催。
レッスンでは作って楽しく食べても美味しい
帰ってからもご家族やお友達にも喜んでいただけるクッキーをご提案しています。

http://www.oyatsuhinahina.com/
Instagram : oyatsuhinahina

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   

   



人気の投稿