「メッセージ」ドゥニ・ヴィルヌーヴ




バカウケ?あれ?自分がみたのは・・あっコンタクトか!と、みてなかったことに気づいて見てました。言語学者でも、文字を解読するなんて超絶時間かかるだろう〜というのはさておき、そうそう、この感覚!僕も主人公のように未来が見える力を手に入れたわけじゃーないですが、なんか知っている感じでした。そうそう、未来で人類が宇宙人を助けるからこそ、宇宙人にとっては今ここにいる地球人が死んでしまうようなことが起きないように、見てくれているんですよね〜(って真面目に書いたらやべーやつみたいですが ) 。なので、宇宙人が正式やってくる未来、とうのは地球にとっての危機を回避させてくれる時・・・。まさしく映画のようにそう思います。




人気の投稿