ソフト美術保健部 2024


 


「 ソフト美術保健部 」


とりあえず保健室に行きたくなるような気持ちで

アートをきっかけに、ゆる~く集まる部員たちと

人生を楽しむ感じな大人の月1の部活動

アートギャラリーや美術館へと遠足へ出掛けたりもしていますが


合言葉は、アートよりもまずは「健康第一!」

ソフトに、美味しく、健やかにいきましょう。


 ーーーーー

   

月一程度で活動中! 【 部費 】

¥ 2000.ー


※ アートとのおしゃべりって楽しいよね!
 と、一度でも思った方が参加条件となります


 入部参加希望の方は、氏名 / 自己紹介とともにご連絡お待ちしてます!
 ゆる~いのがお好きな方 / ファシリテーションに興味がある方も是非っ



詳しくはこちらから!

ソビホブ (ソフト美術保健部)


人気の投稿