「アナと雪の女王」ウォルトディズニーアニメーションスタジオ

今、みました。なるほど、こういうお話なんですね!なんて分かりやすくて早い転換で簡潔に感動できちゃうのでしょう。AIに見透かされてる展開のように最初の10分くらいでもうなんかウルウル笑 


「生まれて〜はじめ〜て〜」の、主題歌にMey Jと松たか子バージョンがあるのかという長年の謎がやっと分かりました。スッキリ!


理由があったってなくたって、なによりも本当の愛に勝るものなんて、あるわけないですよね…!オラフもバッチリです( 遅すぎる新鮮感 )


電車内のニュースで、山ちゃんと蒼井優が結婚したのを見て「えっ!!!結婚したんだね!!!」と、その場で驚きまくって、これは知らせないとと知人に連絡したら「えっ今更?」となぜか冷めた反応。ってのもそれは、その年の年末まとめニュースだったというー。いいんです。なんでも自分にとって新鮮ということが全てで、いいんです。


これからのマイブームはアナ雪となりそうです。


そしてファンの期待に応えるかのように生まれる「2」というのは、アナ雪に限らず本当になんというか「3」まで考えて作ってるような、そしてヒットしたから早く作ろう!というかなんというか、あれ?ってなるのが多いのはなんででしょうね。見る人は続編に何を期待しているんだろう…また再会できるだけでも満足なのかなって思いました。

   

でも、きっとディズニーに行ったら、こーゆーアトラクションやるんだなーって見えてくるような画角で、きっと岩が追っかけてくるところとか、大賑わいになるんだろうなー、作りやすいだろうなぁーと、2は、かなり冷めた視点で見ちゃいましたー。

  

人気の投稿