オンライン対話型鑑賞ギャラリーツアーの記録

 


3331アーツ千代田の2Fフロア / B1フロアでは、様々なギャラリーが展覧会を開催しているのを皆さんご存知ですか?フラッと立ち寄る感覚で、絵画や写真、版画や立体に限らず、美術館でも展示されるような様々なアート作品と出逢うことが出来ます。「ギャラリーと知っていたけど、真っ白な空間はなかなか入りづらくて・・・」「行ってみたいけれど、少しコロナが心配・・・」「東京は遠いなぁ・・・」という皆さまへ、今年はオンライン突撃アートギャラリーツアーを、開催しました。


7月〜10月までの各回の記録映像ができましたので、是非ご覧ください。 


スクロール下方




人気の投稿