「道草展」 水戸芸術館


写真と映像。これまた素晴らしい展覧会だった。
特に韓国人グループ、ミックススライス。とってもいい写真だった。

なにか、写真家展をみる中での一作家としてよく出会う種の表現が、
こんな形でまとめられて展覧会されてるのは初めての体験かも。
なんというか勝手に地味めだと思い込んでるだけなんだなぁーと。
自然と人とのことは、すごい大切なことだと。
写真多いなぁーと思っていたけれど、写真にしかできない表現とは、これだと。

水戸芸からの駅までの帰りがけにいつも気になって見ていたシャッターの穴が、
雨宮さんの作品だったことも知り、ちょっと嬉しくなりました。



水戸芸,水戸芸術館,ミックスライス

















ミックスライス 「つたのクロニクル」




水戸芸,水戸芸術館,上野洋一

















上村 洋一「息吹のなかで」

人気の投稿