【牛久の家 其の四】

家から歩いて10分ほどのところには厳島神社という神社があります。
こじんまりとした神社なのですが、夏にはホントに見事な花火があがります。
きっと地元、土浦の煙火店が競技大会に向けての練習玉を上げてるのでは?
と、思うほどの座りの良さと丸さです。(マニアックですみません





 

ホントに皆さんの協力あって、どんどん目指したい素敵さ、空気感になってきています。
今日は、汚れていた雨戸をめっちゃ綺麗にしてくれて感謝感激です。





 


 

と、風呂ガスも直って、 売りに出すものもかなりまとまってきました。
どのくらいになるかなーー?
切手やコインと合わせてガス直しの3万円代になると都合良いんだけどなーっ!

人気の投稿