最近のランドリー

金箔教室 金箔貼り 体験教室 アートワークショップ 金箔 金箔体験


今日は金箔教室でした。
細かい小さな模様を、1つ1つ丁寧にくり抜いて完成!
手仕事ならでは味わいが出るのがいいですね。
AIには真似出来ないだろう!笑


花札 猪鹿蝶 花見で一杯 赤タン 


ある日は、花札。
カスと5点と10点と20点。って忘れちゃうよね・・・といいつつ、
馴染みにのない人にっとては絵柄すら謎だそうで、

「これとこれがなんで同じ種類なの!?」

と、頭混乱しながらな花札でした。
サマーウォーズをきっかけに知った若者も多いのでは?
やりだすと、止まらない花札。
時々、スマホのアプリでやってたりします。
猪鹿蝶とか、花見で一杯とか赤タンとは、割によく揃いますが、
雨四光とか五光なんて出来た時には、おもわず
1人でもおぉーーっ!と、うなってしまいます。
麻雀の、役満と同じ気分ですね 笑  

そんなこんななランドリー。
どうぞ、自由にお過ごしくださいませ。
昼寝もいいし、テレビも見たかったら、どうぞ!

















人気の投稿