夏の終わりに花火・飲み会


花火 夏の終わり 庭 飲み会花火 夏の終わり 庭 飲み会
花火 夏の終わり 庭 飲み会花火 夏の終わり 庭 飲み会


花火 夏の終わり 庭 飲み会 噴出


8月31日に、庭で花火会を開催しました。
手持ち花火は、たのしい!
特に線香花火は、やっぱり良いですね〜。
あの匂いといい、儚い感じといい、
息を殺して見守る感じ。
日本の夏を1番に感じる瞬間です。

それと今時の噴出系って意外と激しいんですね!
パチパチと音の出るものもありビックリでした。

夏の終わりに、みなさんにとっても、
僕にとってもいい思い出となりました (^^


※ いつも集合写真を忘れてしまうっ!
  今度は撮ろう・・・笑


 

人気の投稿