町中で駄菓子屋さん

大田区 駄菓子屋 大鳥居 アートコミュ二ティースペース



 町中で駄菓子屋さんって本当に見かけなくなりましたよね。
 というわけでもないのですが、駄菓子を始めました。
 ぜひ「あっこれ!」という、懐かしい発見と出会ってみてくださいね!
 
 プラスひそかにカップラーメンも色んな種類を取り揃えたい
 という自分の中でのプチ目標があったりします。 
 思えば駄菓子屋さんにもミニカップラーメンって置いてありましたよね。
 他にも酢だこ、梅とか、イカのなんかとか、カツみたいなのとか
 居酒屋さんのおつまみじゃん!と
 つっこみたくなるような品揃えでしたよね。
 もんじゃも元々、駄菓子とかいいますし、
 駄菓子を食べて、チューペットみたいなジュースを飲む。
 これって大人になった時の練習・・・?笑







人気の投稿