ランドリーの楽しみ方



 
 アートと聞くと「知識がないし・・・」とか、 
 「高尚なものだから・・・」とか、「ギャラリーって入りづらい」
 など、なかなか敷居を高く感じてしまう方も多いかと思います。
 けれども、ランドリーではさり気なく自然と、
 様々な問いかけにゲーム感覚で答え、色々な人の意見に触れながら、
 実際のアート作品の鑑賞体験ができちゃいます。

 ゲストハウスみたいな、のんびりした和室ですので、
 なにもしないでボーッと庭を見て、
 都心にいながらリラックスした時間を過ごすことができます。 

 元・洗濯屋さんなので、洗濯はもうしていませんが、
 ぜひ、心の洗濯をしに「ランドリー」へ!



 http://www.dagarossi.com/






人気の投稿