美術鑑賞イベント「家具とアートと」 in 恵比寿ASPLUND


「生活にアートを」をテーマにデンマーク人コレクターアルブレヒトさんが
声をかけて集まったアーティスト14名によるグループショー。
素敵な家具に囲まれながら、各日アーティストトークも行いました。
対話鑑賞後のアーティストトークは、単純な種明かしのようでもあるけれど
それぞれが鑑賞して想像していたことと、どんどんリンクしていって、
作品理解が頭ではなく体験して深まっていくようですね。
面白いのが、作品解説を聞いていなくともみなさん、作品を見てパッて感じたことが
アーティストトークの内容とかぶっていたりするところです!
言葉にならない作家の想いが作品表現でみなさんに伝わってるな~と感じました。

http://www.asplund.co.jp/ebisu/index.html


美術鑑賞イベント 対話型鑑賞 家具 アート 恵比寿ASPLUND

美術鑑賞イベント 対話型鑑賞 家具 アート 恵比寿ASPLUND

美術鑑賞イベント 対話型鑑賞 家具 アート 恵比寿ASPLUND

美術鑑賞イベント 対話型鑑賞 家具 アート 恵比寿ASPLUND

美術鑑賞イベント 対話型鑑賞 家具 アート 恵比寿ASPLUND

美術鑑賞イベント 対話型鑑賞 家具 アート 恵比寿ASPLUND




人気の投稿