「プリデスティネーション」マイケル&ピーター・スピエリッグ兄弟

 



pre : 前もった 
destination : 運命

面白い・・・!と言い切れるほど、わかりやすい映画というよりも、なんか深い、なんか自分がまだまだ理解できてないなーという感じになる初見。

でも、こういう映画は面白いし好きだし。でも、設定的に途中で「ん?」「ほえ?」と、ついていけないところがあって、そこが最後まで「なんだったっけ?」という感じにもなって。ポップコーンとかなんか食べている間に見逃したほんの一言やほんのワンシーンが、けっこう最後になってあーってなるからねぇー。ってので、もう1回確認したいところを見ると、なーるほどってなりますね。

なんだろう。シャッター アイランド的な面白さですね。この監督の他の作品も見ようっと。



















人気の投稿