【 参加者募集中 】 12月10日 ギャラリーdeピクニック 対話によるアート鑑賞会 in 清澄白河

 


2022年12月10日 (土)  11:00 - 12:00に対話による鑑賞会を清澄白河の現代アートギャラリーHAGIWARA PROJECTSさんにて開催します!( 参加費:1000円 )

   

申し込みはこちら!

https://peatix.com/event/3415425


音楽やスポーツは日々の生活の中でも身近に感じられるものですが、アートとなると「知識や教養がないと・・・」と少し難しいイメージって、ありませんか?美術館で作品を見ていても分かったような分からないような。ましてやギャラリーなんてなかなか入りづらい・・・。

1人静かに作品と向き合う鑑賞とは一味違う、みなさんでおしゃべりしながらの気軽なアート体験をしてみませんか?本物の作品を鑑賞できるのはもちろん、のんびりとピクニック感覚で、ギャラリーを身近に感じられるピクニック会です。知識を必用とはしない、どなたでもご参加頂ける対話による鑑賞ですので、大人もお子さんもお気軽にご参加どうぞ!






みなさんで鑑賞する展覧会 

野島 良太
「文化の日、保留の絵」

2022 年 11 月 2 日 ( 水 ) ‒ 12 月 3 日 ( 土 ) 

HAGIWARA PROJECTS


江東区常盤1丁目13−6 日本










人気の投稿