「 PLAY ! たぐコレ 」創刊記念展ワークショップ / 銀座シックス蔦屋書店

 







銀座シックス、蔦屋書店さんにて、現代アートとおしゃべりできるアートカードゲーム「PLAY!たぐコレ」の創刊記念展を2022年5月16日(月)~6月26日(日)まで開催しています。

タグチアートコレクションに参加しているアーティスト・鈴木ヒラク、青山悟、渡辺豪の作品の展示・販売、そしてタグチアートコレクションに収蔵されているアーティスト・丸山直文の絵画作品「リバーⅠ」の特別展示、そしてカードゲームの体験ワークショップも開催しました。

ゲームで遊んでいると、自分でも驚くほど周りが全く見えなくなる集中力!そして、どんどん声が大きくなる・・・笑 恥ずかしさもなにもなく、普通に爆笑してしまっていたので、自分でもびっくりですね。それほどにアートでのおしゃべりゲームに没頭してしまいました。





そして、6月8日は、タグチアートコレクションの田口美和さん、千葉大の神野真吾先生、脳科学者の中野信子さんとお迎えしてのトークも開催しました。

  



「PLAY!たぐコレ」の特設サイトはこちらから!

https://taguchiartcollection.jp/art-cards/








人気の投稿