「パプリカ」今 敏


 


平沢進さんの音は、なんてピッタリなんだろう。

それだけで、鳥肌で満足でした。

マッドハウス。

なんか見たことあるなぁと見てて、攻殻機動隊か!と、思い出して

かっこいい。

パプリカは、筒井康隆なのか。時をかける少女なのか。


DCミ二なんか出来たら、確かにカウンセラーはずっと

カウンセリングしやすい・・・か、

もしくは、そこまで曝けてしまったら逆にもっと病んでしまうか。

少なくとも夢の全てを誰かに共有したくはないな、と。

DCミニとか、映像や平面に飛び込んでいくような、未来には出来てしまいそうな発明は

その原作の発想自体が、すごいですよね。


映像特典の"千葉敦子の声優体験"が面白かった。

声優って難しいんですね・・・

気持ちと抑揚を、恥ずかしさを超えたところで

やってかないと、超棒読みになってしまうんだなーと。

かと言って、作っちゃいけないんですもんね。。。

いったい声優さんはどう声優をしているんだろうか、気になりました。

なんの違和感もなく自分の声が当てられて登場人物が動き出しているって、

どういう状況なんでしょうね。




人気の投稿