牛久「キンコサンチ」

キンコサンチ,牛久,つくば,スペース,おばあちゃん家,のんびり,休日,ホステル

「牛久の家」のお片づけがほぼほぼ終わり「キンコサンチ」という名になりました。
田舎へ帰って来たような懐かしさをテーマにしたスペース。
とっても不定期にこれから月一ペースで、開けまる予定ですが、
なにかすることを目的とせずとも、ちょっと集まれるような
そんな、ゆるい場になれたらいいなと。
でも、それだけではなくて、
何かみんなで、みんなのしたいことをみんなで応援できる場になれば。
と、密かに思っております。

キンコサンチ,牛久,つくば,スペース,おばあちゃん家,のんびり,休日,ホステル





と、初めましてのみなさんともワイワイ喋りながらな日でした!
大富豪ってやっぱ面白いね〜。

キンコサンチ,牛久,つくば,スペース,おばあちゃん家,のんびり,休日,ホステル 

と、飲んだご近所さんが翌日には採れたての白菜を持って来てくれて感動!
猫も来ます。そして、割と猫ちゃんずっと居座ります。
ぜひ、会いにきてね!

ちなみに昔は、タヌキが裏山によく来ていました。
牛久なので、カッパも現れたりしないかなー



キンコサンチ,牛久,つくば,スペース,おばあちゃん家,のんびり,休日,ホステル



http://www.dagarossi.com/event/index.html


人気の投稿