「みんなを幸せにするアイシングクッキー教室」

アイシングクッキー 大田区 東糀谷 アートワークショップ イベント



 5月18日にhinahinaの杉本由美さんをお迎えして
 アイシングクッキー教室を開催しました。
 新緑の気持ち良い風が吹く晴天にぴったりな、
 青い鳥・四ツ葉のクローバーのクッキーでのアイシング。
 参加された皆さん。クッキーがかわいいから、わらわら話しながら・・・
 と、思いきや「THE 集中!」という感じで、
 普段そこまで気にかけないBGMが良く聞こえてくるほど。
 完成したクッキーを発表しながらのお茶会では
 「またやりたい!」「もっと上達したい」というような感想が多くて、
 みなさん、無心になれるアイシングにハマっていました♪
 僕も少し体験してみましたが、思っている以上にハマります!
 もっと奇麗に仕上げたい!という思いが自然で出てくるんですよね〜。
 今回は平日でしたが、今後は土日での開催も予定しています。
 


アイシングクッキー 大田区 東糀谷 アートワークショップ イベント

アイシングクッキー 大田区 東糀谷 アートワークショップ イベント

アイシングクッキー 大田区 東糀谷 アートワークショップ イベント


 庭には今、アジサイがキレイに咲いています。


人気の投稿