Photoink / インドデリー

教えてもらってから気になったギャラリーPhotoink。む!今ならなんかやってる!と、けっこー外れで遠いんですが、タクシーで行ってきました。

しかーーし、んん???えーどこどこ?と、厳重な高級めな住宅街の一角を行ったり来たり。ぜんぜん分からないから、門番の人に聞くとそれだよーと。



え!なんも看板が出てねーじゃん。


でも、そこそこーという扉を開けて入ると…




あらまたステキな建物!本当にギャラリーがあった!




そして、なんか展覧会は実は終わってた?ようで?でも見せてくれました。





セラミックの作家で、フォートコーチンのギャラリーのあるところのショップ的なとこでも扱ってたのを見た人でした。








なんかやってると思った写真の展示は、実は違うただのニュースだったようで、テンションダダ下がりで鑑賞。これを見たかったわけじゃないから、かなり残念…でさらっと、手渡された水をとりあえず飲みながら。写真展を見たかったのにー。( あとからなんか具合悪くなったのを考えたらあの水は浄水器じゃないやつじゃ…!?でも、そんなにお腹を下したわけじゃないから違うか)






でも事務所側も見せてくれて、写真作品も。これは面白かった。そして、犬にメッチャ吠えられた!!スタッフの方は日本語も習ってたといってちょーぅと話してくれるだけで大感動。こんな風に世界の言葉を知ってると、その一言で繋がれるってステキなことですね。




扉の向こうの、さらに扉の向こうなので、行って見て、何もない!と、帰らないでねっ!あと、なんかマップに2つ表示が出てきましたが、なんか街中じゃない人里離れた、クトゥブミナールの方です。地下鉄おりても歩いたら30分ほどかかるようなとこでーす。今回は行けなかったけど、Nature Morte Galleryも、ステキそうなのでお時間ある方はぜひ!ここからまた離れてますが、ざっくりいえば同じ方面なので、一緒に見るのが良さそうです。








  



人気の投稿